料金について
事務代行
1名様
10,000円/月
- 記帳代行(月100仕訳)
事務代行
5名様
25,000円/月
- 記帳代行(月200仕訳)
- 給与計算(月5名)
事務代行
30名様
95,000円/月
- 記帳代行(月500仕訳)
- 給与計算(月30名)
- 請求書発行(月50件)
- パートシフト作成(2拠点分)
経理システム導入
30名様
42,000円/月(1年契約)
- 1年間オンライン相談し放題
- システム初期設定
- 社内マニュアル作成
事務効率化
50名様
167,000円/月(1年契約)
- 社内課題診断
- 1年間オンライン相談し放題
- システム選定・初期設定
- 社内マニュアル作成
事務効率化+α
50名様
200,000円/月(1年契約)
- 社内課題診断
- 1年間オンライン相談し放題
- システム選定・初期設定
- 社内マニュアル作成
- 1年間の事務員教育(1名)

お気軽に
お問い合わせください
営業時間
平日 9:00〜17:30